ズームでバッチリ

bdcc.exblog.jp

ズームコーポレーション〈撮影・HP制作・デザイン・猫のいる会社〉

ブログトップ | ログイン

本日のネコ日記_No.30


本日のネコ日記_No.30_d0214221_20034993.jpg
皆さま、こにゃにゃちは!
久々の猫日記です〜!
本日のネコ日記_No.30_d0214221_20050134.jpg
なんとも気持ちの良い昼下がり。
本日のネコ日記_No.30_d0214221_20054023.jpg
スゥー。スゥー。
まるちゃんの寝息が聞こえてきます。
本日のネコ日記_No.30_d0214221_20074478.jpg
おっと!これは金ちゃんではありませんか!
まるちゃんの寝床に侵入しようとしてます。意地悪な金ちゃん。
まるちゃん、ピンチ!!
本日のネコ日記_No.30_d0214221_20090813.jpg
金ちゃん、まるちゃんのおしりをツンツン!昼寝の邪魔をしてます。
本日のネコ日記_No.30_d0214221_20111187.jpg
なんと、まるちゃんの寝床に、金ちゃんおじゃま虫〜!あ〜あ。
本日のネコ日記_No.30_d0214221_20121743.jpg
「金ちゃん!だめよ!」と注意すると
金ちゃんが、チラリと振り向きました。
まるちゃんは、じっと、こちらを見て、助けを求めてます。
本日のネコ日記_No.30_d0214221_20154981.jpg
ありえないツーショット!
お互い譲らないオス同士。
まるちゃん、今日は粘り強い。
本日のネコ日記_No.30_d0214221_20173721.jpg
そして・・・。仕方なく、キャットタワーの間で寝ることにしたまるちゃん。
本日のネコ日記_No.30_d0214221_20212003.jpg
しばらくして、まるちゃん、やっと寝床を取り戻しますが、金ちゃんとの、縄張り争いは続きます。金ちゃんはやきもち焼きです。
本日のネコ日記_No.30_d0214221_20470929.jpg
こちらは、女の子の小梅ちゃん。
相変わらずマイペース。
今日も1日が終わりました。
久々の会社猫の日記でした。

by ryudesign | 2021-04-16 20:33 | 会社ネコの日常

by ryudesign