ズームでバッチリ

bdcc.exblog.jp

ズームコーポレーション〈撮影・HP制作・デザイン・猫のいる会社〉

ブログトップ | ログイン

本日のネコ日記_No.26


本日のネコ日記_No.26_d0214221_17484614.jpg
皆さま、こにゃにゃちは。
会社猫のまるです。
風邪などひかれてはないですか?
吾輩、膀胱炎になったので、只今、治療中。病院に2回行って、薬をのみきったら治療は終わり。
本日のネコ日記_No.26_d0214221_17550169.jpg
病院、大嫌いにゃ!
病院に行く道中、漬物石の様に動かない姿を見て、社長が「まるちゃんも、飼い主と同じで病院が苦手じゃなぁ」
と行ってたにゃ。
本日のネコ日記_No.26_d0214221_17553656.jpg
小梅ちゃんも元気だけど、太り過ぎなので、ついでに健康診断のために一緒に病院に。
本日のネコ日記_No.26_d0214221_17593945.jpg
小梅ちゃん、車の中では社長の横の助手席でキャリーバックの中で、「にゃあ、にゃあ」うるさい!うるさい!
金ちゃんは、元気いっぱいなので、今回は留守番。
本日のネコ日記_No.26_d0214221_18130612.jpg
金ちゃんは、吾輩の寝床を、無茶苦茶にする。
本日のネコ日記_No.26_d0214221_00441944.jpg
段ボールの寝床を噛んで、加工する。
会社では「金ちゃんのDIY」と言われているにゃ。
本日のネコ日記_No.26_d0214221_18163262.jpg
仕事中に、ガリガリと音が聴こえたら、「金ちゃん、またDIYしてる」まるちゃんの寝床壊してる。って感じにゃ。
本日のネコ日記_No.26_d0214221_00391219.jpg
ガリガリガリガリ。
本日のネコ日記_No.26_d0214221_00394854.jpg
かじった後はこんな感じ。
本日のネコ日記_No.26_d0214221_13252426.jpg
まるちゃんがお休み中に、金ちゃんが寝床を占領しようと入ってきました。悪(ワル)な金ちゃんに対し、敵対心を抱いているまるちゃんは、金ちゃんにいじくられても、じっとがんばるまるちゃんです。
本日のネコ日記_No.26_d0214221_13311071.jpg
親切そうに金ちゃんは、まるちゃんをペロペロなめているように見えますが、まるちゃんは、そんな金ちゃんが大嫌いなのです。
本日のネコ日記_No.26_d0214221_21251439.jpg
「金ちゃん!まるちゃんが1番先輩なんだから、行動は控えめにね。
分かってる?ねぇ。金ちゃん!」
本日のネコ日記_No.26_d0214221_21273168.jpg
「にゃ?」
まぁ、猫だからね・・・。
いやいや、猫もしつければできるはず。
「金ちゃんならできるでしょ!」
「・・・・・・にゃあ

by ryudesign | 2020-12-17 23:49 | 会社ネコの日常

by ryudesign