ズームでバッチリ

bdcc.exblog.jp

ズームコーポレーション〈撮影・HP制作・デザイン・猫のいる会社〉

ブログトップ | ログイン

本日のネコ日記_No.23

暑い日が、まだまだ続いています。
本日のネコ日記_No.23_d0214221_21221996.jpg
暑い中ですが、会社の猫たちも、元気です。毛皮暑くないのかなぁ?
時々、庭のプランターで育てた「猫草」を摘んで部屋に入ると、草の匂いに誘われ、三匹が集まってきます。
左前に「小梅ちゃん」、右前に「金ちゃん」。
後ろに控えめにいるのが「まるちゃん」
まるちゃんおいで!と呼んでも、
いつも遠慮気味。
本日のネコ日記_No.23_d0214221_21231883.jpg
動きの早い小梅ちゃんは女の子です。
男の金ちゃんは小梅ちゃんに負けてます。
本日のネコ日記_No.23_d0214221_19322035.jpg
恐るべし小梅ちゃん。
本日のネコ日記_No.23_d0214221_21332129.jpg
がぶり!早いもの勝ちです。
本日のネコ日記_No.23_d0214221_21362074.jpg
金ちゃんの必殺技「お手!」
本日のネコ日記_No.23_d0214221_21382999.jpg
小梅ちゃんに横取りされないように両手出して一歩前!
本日のネコ日記_No.23_d0214221_21395604.jpg
まるちゃんもあるよ。「はい!」
本日のネコ日記_No.23_d0214221_21404543.jpg
「おっと!小梅ちゃんが横取りか?」
本日のネコ日記_No.23_d0214221_21414542.jpg
むむむ!意地悪な小梅ちゃん。
本日のネコ日記_No.23_d0214221_21423304.jpg
猫社会も男組は弱くなってるのでしょうか?しかし、雌の小梅ちゃんは、たくましい!
まるちゃんは猫草は食べれたの?
ご安心を!
まるちゃんにも「猫草」ちゃんとあげました。
本日のネコ日記_No.23_d0214221_22242693.jpg
先日、iPadとスピーカーを使用して、ある方の東京からの無観客ライブを体験。
いつもなら京都や大阪に泊まりがけで行っていた音楽ライブも、しばらくはライブ配信になりそうですね。
その方の音楽セミナーも2回ぐらい、オンラインで参加しました。その後はオンライン飲み会。
何もかもが新しい試み。

by ryudesign | 2020-08-28 07:41 | 会社ネコの日常

by ryudesign