ズームでバッチリ

bdcc.exblog.jp

ズームコーポレーション〈撮影・HP制作・デザイン・猫のいる会社〉

ブログトップ | ログイン

兵庫県にある漢方薬局へGO!

今日は兵庫県赤穂郡上郡駅のそばにある漢方薬局に撮影の仕事で行きました。003.gif
兵庫県にある漢方薬局へGO!_d0214221_17440788.jpg

青空は澄み渡り、稲穂が緑から黄色に色づき始めていました。
今日は新しいスタッフさん2人の人物撮影と漢方薬局の全員の集合写真を撮影いたしました。
兵庫県にある漢方薬局へGO!_d0214221_17440740.jpg

最後に薬局のスタッフの方が、記念にカメラマンの方と記念撮影してブログに更新されるということで、スマホでパチリ!
いつも人の撮影ばかりしているカメラマンは逆撮影のもてなしを受け、なんとも嬉しそう。
その様子を横から私もパチリ!
なんとワンちゃんもいるではないですか!
ここの漢方薬局さんは、ペット向けの漢方相談も受け付けているため、今日の撮影ではワンちゃんもモデルで登場してくれました。
なんとも可愛いい立ち振る舞いと表情で癒されましたねぇ〜。
あれれ、この写真には肝心の漢方薬局の先生が入っておりませんでした。
先生は男の先生で、まだお若いのに講演会をされたり、ラジオ出演もされるなど、とても熱心で優しい先生です。
奥様も明るくて、お話しすると楽しい方です。スタッフの方も皆さん気さくな感じで、いつも楽しく撮影させて頂いております。
先生のお客様のカルテは全て手書きで几帳面にまとめられ、お客様のことを本当に一生懸命考えてお仕事されているのが肌で伝わってきます。
今日もいい仕事をさせていただくことができました。

漢方薬局は「春爛漫」(はるらんまん)という薬局です。
「春爛漫 漢方薬局」で検索したら出てきます。
ホームページはこちら

by ryudesign | 2015-10-09 23:49 | ZOOMお知らせ

by ryudesign