ズームでバッチリ

bdcc.exblog.jp

ズームコーポレーション〈撮影・HP制作・デザイン・猫のいる会社〉

ブログトップ | ログイン

倉敷市議会議員選挙まもなく!

寒くなりましたね〜。
冬型の気圧配置の関係で
受験生は14日15日とセンター試験です。
雪の影響を心配されていますが、
ひとまず、岡山の南方面では、雪や凍結の心配は思ったより大丈夫でした。
北の地域では大変ですが。

そして明日、岡山県倉敷市では
倉敷市議会議員選挙が始まります。
15日より告示、22日が投票日となっております。
倉敷市議会議員選挙まもなく!_d0214221_10121671.jpg

会社の近くにも、駅の近くにも立候補者のポスターが貼られる掲示用のボードが設置されています。
倉敷市議会議員選挙まもなく!_d0214221_10121614.jpg

番号が60まであります。
約60枚のポスターが貼られる予定なのでしょうか?
それとも、余裕を持って60なのでしょうか?
倉敷市議会議員選挙まもなく!_d0214221_10121601.jpg

倉敷駅では、早くから、街頭演説をされている方を発見!
「あしだ泰宏」さんです。
倉敷駅のアリオ側にいらっしゃいました。
奥様もサポート役で!
倉敷駅でこの方を発見して以来、
今度は駅の美観地区側の正面玄関で
ほぼ毎日1人で街頭演説をされていました。
通勤電車から降りてきた方達に熱い言葉を投げかけていらっしゃいました。
改札をでると、どこからともなく男性の声が聞こえてくるので、振り向いて近づくと
黄緑色のユニフォームにのぼり旗。
日本維新の会公認で今回の市議会議員に立候補されています。
今日は近寄ってみると3人いらっしゃいました!
倉敷市議会議員選挙まもなく!_d0214221_10121749.jpg

身を切る寒さの中、身を切る改革でお馴染みの日本維新の会です。
倉敷市議会議員選挙まもなく!_d0214221_19140808.jpg


この方の名前は「あしだ泰宏」さんです。
倉敷市児島の方で、新人の方です。
あしなが育英会育ちで、苦学して進学し、
長年、国際ビジネスマンとして活躍されていた方です。ビジネスの世界で培った知恵と経験を発揮できる方と思いますので、これからの倉敷市には必要な方と思います。
明日からポスターが貼り出され、いよいよです。
私は福山市民なので、票を入れることはできませんが、ぜひ応援したい方です。

行政の効率化・見える化を目標の一部にされてますが、私もあしださんのマネをして、私の今年の目標は「仕事の効率化・見える化・時間厳守」にしました。

今日も1日頑張ります!

by ryudesign | 2017-01-14 07:55 | その他の日記

by ryudesign