ズームでバッチリ

bdcc.exblog.jp

ズームコーポレーション〈撮影・HP制作・デザイン・猫のいる会社〉

ブログトップ | ログイン

猫ちゃん無事救出!

毎日暑いですにゃん。
猫ちゃん無事救出!_d0214221_18124950.jpg

こんなに暑い中、僕らと同じ仲間の猫が
岡山の国道沿いの歩道橋の一部の内部に入り込んで大変だったみたいだにゃ。
29日〜31日まで暑いとこにいたのに、よく無事でいれたにゃ。31日に救出されたけど良かったにゃ。
猫ちゃん無事救出!_d0214221_18125033.jpg

僕も実は、野良の子猫の時代に、道路と歩道の間の排水溝に閉じ込められ、危うくお陀仏だったところを救出してもらい今生きているのさ。
尿道結石で死にかけたこともあるけど、今は元気だにゃん。
猫ちゃん無事救出!_d0214221_18125045.jpg

まずは、良かった!良かった!
救出された猫は動物愛護団体に保護されるけど、無事いい人に引き取られるといいなぁ。

by ryudesign | 2015-07-31 17:39 | 猫日記

by ryudesign