ズームでバッチリ

bdcc.exblog.jp

ズームコーポレーション〈撮影・HP制作・デザイン・猫のいる会社〉

ブログトップ | ログイン

俺たちまるきんブラザーズ

俺たち「まるきんブラザーズ
俺たちまるきんブラザーズ_d0214221_19321941.jpg

左がまるちゃん、右が金ちゃん
本棚のスペースを猫達に提供してますが
時々、お気に入りの場の奪い合いとなります。
まるちゃん、せっかく気持ちよく寝ていたのに、金ちゃんがお邪魔虫。
まるちゃん、不機嫌な気持ちを隠しきれません。
気がつけば、金ちゃんが場所を占領して昼寝タイム。014.gif
俺たちまるきんブラザーズ_d0214221_19391975.jpg

まるちゃん、寝場所を取られ、気を取り直して、
スタッフに相手にしてもらおうと可愛い仕草で、アプローチ。
また、かまってちゃんポーズか? 忙しんだよ、まるちゃん、ごめんね・・・
と、バタバタと出て行く営業マンのスタッフ。
俺たちまるきんブラザーズ_d0214221_19442644.jpg

猫用ソファーで、くつろぐのは小梅ちゃん
どこかで、見たことがあるような姿・・・
絵描きが描いた絵で、こんな寝顔の猫の絵があったような・・・
社内会議の時には、必ずこの椅子に座って、私たちの話し合いに参加する。
by ryudesign | 2015-02-24 19:56 | 猫日記

by ryudesign