ズームでバッチリ

bdcc.exblog.jp

ズームコーポレーション〈撮影・HP制作・デザイン・猫のいる会社〉

ブログトップ | ログイン

カープ列車

サッカーの「ワールドカップ」が始まりました!
コートジボアール戦、惜しくも負けてしまいましたね。007.gif
でも、次の戦いはぜひとも勝利を獲得していただいたいと願っています。047.gif

さて、スポーツに関することですが、山陽本線の通勤途中に
おもしろい列車に出会います。
カープ列車_d0214221_15491218.jpg

「カープ列車」です。030.gif

JR西日本が、広島東洋カープ応援の一環として走らせているそうです。
山陽本線(三石~下関間)・呉線、可部線にて10月まで運行しているということです。
先日は、倉敷駅で見かけましたが、とても目立ちます。
この列車に乗ってカープ戦を見に行けば、盛り上がること間違いなし!
先月、用事あって広島に行きましたが、
丁度カープが優勝した後とあって、駅前がカープファンの熱気に包まれていました。
どこもかしこも、応援グッズを袋に入れ、ユニフォームのような姿を見にまとい。
家族揃って、「カープを応援するぜ!」といった雰囲気でした。

サッカーも野球も実際の会場で観戦したことの無い私は
一度は見に行ってみたいと思うのでした。
by ryudesign | 2014-06-16 16:21 | その他の日記

by ryudesign