ズームでバッチリ

bdcc.exblog.jp

ズームコーポレーション〈撮影・HP制作・デザイン・猫のいる会社〉

ブログトップ | ログイン

マロンドール様 サービスエリア店オープン

昨日、福山のサービスエリア(上り線)に当社のお客様「マロンドール様」が新店舗をオープンすることになり今日は倉敷から高速を走り、現地に入りました。
オープンの前日の準備でしたので、私たちが入った時には、丁度、仕上げの工事に
取りかかっているようでした。
マロンドール様 サービスエリア店オープン_d0214221_1451496.jpg

実はこのお店のデザインは弊社が依頼をお受けしたのですが、お店がオープンするまで、とても気になっていました。店舗が仕上がっていくたびに、イメージに近い感じになり、私も、弊社の社長もホットしたのであります。
なんとか、お店のスタッフの方、サービスエリアの方の力を合わせ、商品の陳列もでき、最後にマロンドールの奥様と記念撮影!

明日から2月28日オープン!沢山のお客様が来店されることをお祈りいたします。
by ryudesign | 2014-03-17 14:07 | ZOOMお知らせ

by ryudesign