ズームでバッチリ

bdcc.exblog.jp

ズームコーポレーション〈撮影・HP制作・デザイン・猫のいる会社〉

ブログトップ | ログイン

倉敷に引っ越ししました

久しぶりのブログです。001.gif
実は、私の勤めている会社が倉敷に移転しました。
猫2匹を連れての引っ越しであることと、長年会社にたまりにたまった不要な物の処理をしながら無事に荷物を移動させることができるのかどうかが不安だったのですが
無事引っ越しも完了して、元の多忙な毎日を送っています。
今では看板猫のまるちゃんも金ちゃんもご覧の通りです。003.gif

倉敷に引っ越ししました_d0214221_12143327.jpg

写真は雄猫の、金ちゃんです。053.gif

倉敷に引っ越ししました_d0214221_13203877.jpg

こちらはまるちゃん。可愛い・・・053.gif

倉敷に引っ越ししました_d0214221_13211813.jpg

アップで見るとより可愛い・・・016.gif053.gif

ちなみに会社のホームページはこちらです。
by ryudesign | 2013-10-30 13:29 | ZOOMお知らせ

by ryudesign