ズームでバッチリ

bdcc.exblog.jp

ズームコーポレーション〈撮影・HP制作・デザイン・猫のいる会社〉

ブログトップ | ログイン

小梅ちゃんのくつろぎタイム

小梅ちゃんのくつろぎタイム_d0214221_2258874.jpg

ゴールデンウィークの連休4日目、私は自宅の前の畑で
茄子・トマト・ピーマン・スイカなどの苗を植えました。
我が家の愛猫、小梅ちゃんも草むらで気持ちよさそうにくつろいでいました。
どれどれ・・・。小梅ちゃんのくつろぐ様子をのぞいてみましょうか・・・。
小梅ちゃんのくつろぎタイム_d0214221_2353390.jpg

「ふぁ~あ」
「ねむいにゃ~」014.gif
「今日はとてもさわやかな日だね。」
「みなさんはどんな休日をお過ごしですか?」
小梅ちゃんのくつろぎタイム_d0214221_23122548.jpg

「さて、毛皮のお手入れでもするかな・・・」
「しかし、梅ちゃん、お休みなのになんだか急がしそうだね。」
「野菜の種まきや苗を植えたり、草刈りしたり・・・」056.gif
小梅ちゃんのくつろぎタイム_d0214221_23251466.jpg

「むにゃ。むにゃ。」
「いい気持ちだにゃ~。」
「さてと、一眠りするかな」
「草むらの中は癒されるな~」006.gif
小梅ちゃんのくつろぎタイム_d0214221_2328204.jpg

「おやすみ。みな様。」
「ぐ~。ぐ~。」
「むにゃ。むにゃ。」
by ryudesign | 2012-05-04 10:22

by ryudesign