ズームでバッチリ

bdcc.exblog.jp

ズームコーポレーション〈撮影・HP制作・デザイン・猫のいる会社〉

ブログトップ | ログイン

猫・ネコ・ねこ

猫・ネコ・ねこ_d0214221_14553988.jpg

今日は、13日から始めるギャラリーエムズさんでの「猫作品展」の
作品搬入の日です。
私は、自宅の愛猫、「小梅ちゃん」をご披露いたします。
昨年の梅雨の頃に野良猫のメスの子猫の里親になって
もうすぐ1年がやってこようとします。
小梅ちゃんはこんなに大きくなりました。
上の写真は、大きくなった小梅ちゃんです。いかがでしょうか

エムズさんの搬入後、お昼にぶっかけうどんを食べて、
猫作家のSさんと一緒に、くらしきの「夢空間はしまや」さんに行くことになりました。
雨が降るわ降るわ・・・。057.gif今日、雨が1日ふるのかなぁ・・・と思いながら、目的地まで歩きました。
移動の途中、あるお店のショーウインドウで、可愛い猫を見つけました。
一目惚れした上に値段がお手頃だったので、すぐに我が家に連れて帰ることにしました。

猫・ネコ・ねこ_d0214221_1458956.jpg

夢空間はしまやさんで、作家さんと一緒にケーキと珈琲を頂いてひと休憩・・・
せっかくだからと袋の中から、連れて帰った猫ちゃんを喫茶のテーブルに座らせてやりました。
いい感じ・・・。このアンティークなお店にぴったりだ!
猫・ネコ・ねこ_d0214221_14585028.jpg


しばらくすると、先日、新聞に紹介されていた猫写真家の方がお連れさん2名を連れて
お店に入ってこられた。
思わず猫好きの私は「あの~猫写真家の方ですか?」と尋ねたら、
「はい、そうです。」と返事をされた。
せっかくだから、中央の大テーブルで5人で猫の話をしたり、
お互いの作品や仕事の話をしましたら、色々つながっていておもしろかったです。
ちょうど夢空間で個展をされていたマルタ・モンカーダさんも加わり、
6人で、更に面白い話に発展してしていき、「不思議な1日」を体験しました。

猫って繋がるんですよね・・・おもしろい~058.gif
by ryudesign | 2012-04-11 19:49

by ryudesign